2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.10.16 (Sat)

戴いた芸能人のワンピースコメントまとめ

情報くださった方、ありがとうございました!

さまぁ~ずの三村さんもトークバラエティ「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で
 よくお話されている。息子さんもお好きなよう。 New

・kaba.ちゃんのブログにワンピースはっけーん!
http://ameblo.jp/chankaba/entry-10675212205.html

・オアシズの光浦さんは、自分でやってるラジオでちょくちょくワンピ話されている

・マギー審司さんがブログでワンピースクイズ!
http://ameblo.jp/maggy-shinji/entry-10671789423.html

よゐこの濱口くんもファン、めちゃイケの収録現場でよくワンピトークしてるそう
よゐこは有野くんもワンピ好き。
 「よゐこ部」という番組の「声に出して読みたい漫画」というコーナーの恋愛部門で
 W7のサンジの「女の嘘は許すのが男だ」の部分を紹介していた。

明石家さんまさんがワンピにハマりだしたきっかけは
 アンジャッシュの児嶋くんらしいです。ワンピ全巻をあげたらしいです。
 (さんまさんと児嶋くんは麻雀仲間で仲良し)
明石家さんまさん、47巻まで読破(10/5放送のさんま御殿情報
こちらの記事でも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000026-oric-ent

もう全部網羅なんてとても無理なほど、大勢コメントをされていますが、
やはり現在読破中の大御所、明石家さんまさんが気になります!

他にかなり昔から有名なのが、集英社に電話までかけた木村拓哉さん、
南海キャンディーズ尾田先生との出会いについて本人ブログ
極楽トンボ、矢口真里さん、ロンブー、等が昔から有名ですね。
・ワンピース好き有名人一覧


・ジャンプの公式サイトで
 ハンカチの絵柄アンケート企画展開中!


尾田先生もインタビューで泣かせ目的じゃないと仰ってますし
どうも「泣ける」とワンピースに銘打つのは違う気がするんだけどなー
「胸打つハンカチ」のがよくないかしら。どうでもいいのかしら。
熱いシーンばかりです。

19:50 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/904-bbc56062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
