2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

60巻で累計2億部突破 初版340万部で5度目の日本新記録

おはようございます!おはようございます!おはようございます!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000000-mantan-ent

本日発売のジャンプにも掲載されているので
それに合わせて各処で、2億部突破記念ニュース解禁です!!

朝日新部、産経新聞、毎日新聞、読売新聞紙面でもニュースが掲載されていました。
あとで時間つくってまた!


それにしても、60巻の表紙表紙ィイイイイイ!!!!
おれは人間をやめるぞっジョジョー!!!!!


父  子  爺
 
兄2 弟 兄1

 姉    母
よすぎるわ!!いいファミリーなこって…ぐすん。
・頭脳明晰!冷静沈着ブルー!!
・猪突猛進!天衣無縫レッド!!
・触るな危険!暴虎馮河イエロー!!
3人合わせて、ASLコルボ山冒険隊!!!

そしてこの度、ダダンがブロンド美人と発覚しました(やや赤毛)。
管理人の中ではダダンはハンコックに負けず劣らずのいい女です。

ルフィが、父ちゃんと爺ちゃんに囲まれて、大変微笑ましい。
お父さん!おじいちゃん!!!レイリーはおじいちゃんです。

ガ…
たま~に来ては殴って帰るだけの人もいたような、いなかった…ような…(痛い!)
いえ。ガープじいちゃんも大好きなんですが
爺ちゃん仕事仕事ってめったに帰ってきてくれなかったじゃないか!
来ても殴ってばっかり!もう爺ちゃんなんかしらねえ!(涙)

…と幼いルフィになり代わって、駄々をこねたい。
ルフィはそんなこと言わない。
(しかし過去編のルフィの台詞「一人になるのは痛ェより辛ェ」には驚きました。
 シャンクスと会う前のに、もう一つ大きなエピソードがありそうな気がします。)
エースを助けるルフィに手を出せなかった、
ガープとダダンのつかみ合いのシーン、どちらも胸にキます。
また孫の元気情報きけて、今頃喜んでるかなじいちゃん…

09:13 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/911-a65b7049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
