2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.11.05 (Fri)

ワンピ60巻とGREENを買う

イーんだよ!!!!
GREEEEEEEN
よオオオオー!!!!!!!



【More・・・】


こんにちは!こんにちは!!!
スナフキンの越冬の如く、田舎青森を飛び出し
都会で1日早くワンピ新刊GREEEEEEEEEEEEEEEEEENを買って
ネズ公ランド&シーでおかしな被り物を召しつつ、夜行バスで帰ってきたのが!
きの、う…?おととい・・・?

GREEEEEEN分厚い!
分厚いですね!!GREEEEEEEEEEEEEEENN!!!!!!!!
書店でつかんで「えっ!!」って思いました。
そういえば840円っていつもよりちと高いな。と思ってたんです。なるほど!!!

これがONEPIECE GREEEEEEEENの実力か…!!!

テンション高いよー!
青森はもうすぐ本格的な冬だから、テンションあげてHEATアップしてないと
死んじゃうんですよ。危ない国です。ホント。
でもリンゴ美味しいよー!
12月には東京ー青森の新幹線も通りますし(津軽っ子数十年の悲願達成!)
世界遺産の白神山地とか、日本三大ねぶた祭りとか
イタコがいる恐山ですとか、田んぼアート、太宰治の斜陽館。
皆さんこの機会にどうぞお越しください。



           


GREEEEEEEEEEEEEEEEEENNはワンピース60巻の表紙と合わせて
「グリーンだ!!」と思いました。グリーンですね!
和みの緑!カラーズトラップ!!

掲載内容を事前に見て
「あれ?扉絵連載は前のファンブックに載ったし、何で再掲載??」
と思ったんですが
原作のストーリーの歴史に合わせて、各キャラの境遇を紹介する流れ、
お見事でした!!!!
ジャンプ編集さん!!!

たとえば、魚人海賊団などは最近大きくストーリーにかかわってきているので

 ・タコのはっちゃん子供のころレイリーに遭遇
   →はっちゃん魚人海賊団入り
    →タイガー・フィッシャー死亡、海賊団分裂
     →ジンベエ海賊団、七武海入り
      →引き換えに東の海に、アーロン解き放つ


こういったワンピース世界の歴史がまとめられているONEPIECE GREEN。
イヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぞくぞくします!!!!

全てが本編で、13年間にわたって断片的に明らかになった情報ですが
まとめてみると、あらまあなんてこって
素晴らしい一連の流れ!!ザ・ヒストリー…!!!

新世界へ突入するこのタイミングで
GREENが出版された意義必要性
感じずにはいられぬ作りとなっておりました。




そしてなにより
尾田先生のスケッチ掲載数
過去最高に多い!!!

多いです!!!!
今までで一番!!!
イラスト集COLOR WALKよりも多い!!



素晴らしい!!!!!!すばらしい!!!!!!!!!
コングラッチュレーション!!!!
コングラッチュレーション………!!!!!!



キャラクターが完成するまでの、たくさんのスケッチ。
初期段階での麦わらの一味たち、
事実は女性剣士だったはっちゃんや、ネコネコの実で激エロだったマーガレット
やや年上だったハンコック、名前が違ったエース兄さん、
白ひげの一味のキャラ設定、アフロがなかったブルック。
サンジの名前は「ナルト」だったとか(ゲラゲラ)

メインキャラだけでなく、あんなキャラからこんなサブキャラまで!!!

よくぞ載せてくださったありがとう編集部と
世界の中心で叫ばずにはいられません!!!!
ありがとうーーーー!!!




連載開始前の段階で、こんな……
現在のメインキャラが…!!!
ゴクリ…!!!


素晴らフィくないですか。
尾田先生スバラフィイ・・・



特に気になるのが同じページのコチラ



ほぼ現在の形に決まったメインキャラです が
ルフィとゾロとサンジの後ろに、妙なスペースがありますよね。
人が2~3人はいそうな

まるで「なにかあるけど、今は見せられないから消してある」 み た い な。


新しい仲間に
胸、躍ります


というわけで素敵書籍でした!!
ONEPIECE GREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!!!!!!!!!!!
ワンピース60巻はいわずもがな
表紙で死にかけ
SBSは誕生日たくさんあきらかになりましたね
エースの漢字シャツ一覧がすごくよかった!!!!!!!!!!!!!
ヒャッホー!!!!!!!!!!!!!!

ではまた、青森次回記事でお目にかかりますことをお願い申し上げます!
『グッド・バイ』!!!!(太宰治、遺作)







・春は弘前城の桜


・夏はねぶた祭り


・秋になったら田んぼアート
田舎館村 田んぼアート

・冬の風物詩ストーブ列車でスルメを焼いて一杯いかが
 

     おいでませ!!青森へ!


なんの記事だ 

10:42 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/913-940f3ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
