2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.11.10 (Wed)

3D映画『ONE PIECE』×『トリコ』はスカパラが主題歌

2011年3月19日公開の『ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』ニュースです。
sukapara.gif
 http://www.cinematoday.jp/page/N0028262
主題歌決定の経緯として、東映アニメーションの清水慎治は、
「シナリオ段階から、頭の中でスカパラサウンドがガンガン鳴り響いていた」と
当初からの計画であったことを明かす。

今回、『ONE PIECE』は、主人公・ルフィのトレードマークといえる
大事な麦わら帽子を盗まれてしまうというストーリー
になるが、
清水プロデューサーは「必死に盗まれた帽子を追いかけるルフィの姿と、
スカパラサウンドの疾走感・臨場感がピッタリだと思うんだ。
俺はスカパラの大ファンなんだ!」と公私混同しながらの大抜てきを語った。

映画、面白いと良いなー!!!


それから1件すごくありがたいONEPIECE情報を戴きました。
・NHKでやってる『会社の星』という番組で
 来週ジャンプ編集部に行き尾田先生の原稿が写る


こちらの公式サイトで次週予告を視聴できます。
今から録画待機!情報提供くださった方、本当にありがとうございました。


12:09 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/917-0fef0b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
