2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.11.18 (Thu)

STRONG WORLDが地上波初登場!

拍手コメントから情報ありがとうございました!

ONEPIECE STRONG WORLD
地上波初登場!12/18(土)21時~


・完全ノーカット
・アナザーストーリーも放送!


sw-on-air.png
http://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.html

もう1年なんですね!早い!!!
地上波でゴールデンタイム放送!!!祝!!
コングラッチュレーション…!コングラッチュレーションONEPIECE!!

1年前の、STRONG WORLD公開に向けた
興奮の渦のような怒涛の日々が思い出されます。

初めて"尾田先生総指揮"情報が分かった時のCM!
尾田先生の手書きの黒スーツが映し出された全員勢ぞろいのあのCM!!
ジャンプでちょっとずつ明らかになっていく設定!ストーリー!
ルフィ達の衣装!!豪華声優陣!(竹中直人さんヒューヒュー!!!)
ミスチルが主題歌とニュースになった時の嬉しさ!!
ONEPIECE0巻が付いてくると発表され、ものすごい勢いで売れだした前売り券!
0巻!0巻!!0巻!!!!!!!!!!!
ジャンプに掲載された第0話!!!
深く想像せずに読んだら、若き日のシャンクスやらレイリーやらロジャーやら
七武海やらくれはやヒルルク、赤ん坊のエースやら!!!
ジャンプ紙面でお目にかかった時のあの興奮!!!!!
あの興奮!!!!!
公開1週間前、映画館の座席予約が始まったとたん売れに売れ
始まる前から初日の完売続出!!!!!!
売れすぎ、行列できすぎで、たくさんのメディアに取り上げられました!
そして公開2日間で10億円突破、東映初日興行収入歴代最高記録樹立…

はあ・・・夢のような日々でした。あれから1年!!!
12月18日は、ジャンプフェスタ1日目の夜です。
2日目参戦の準備をしつつ、ブッチャ宅で文句を言われながら観ようと思います。
楽しみですね!!!!

(関連記事)
・ONEPIECE0話感想
・東映初日興行収入歴代最高記録樹立
・STRONG WORLD 公開2日興収10億円超
・アニメONEPIECE10周年&映画大ヒット御礼パーティー

11:55 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/920-6057e0d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
