2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.11.20 (Sat)

ジャンプフェスタONEPIECEステージに行きたいなあ



もうすぐ~12月!
ジャンプフェスタとクリスマスの時期です。
ジャンプ~フェスタ~は、これでもう11年目!
1年に1度、尾田先生に出会うことのできるスバラフィイレジェンドイベントです。

しかし一昨年から原作者が登場するジャンプスーパーステージは完全招待性、
観覧券が当たらないと別会場に入れないという悲しき事態。
しょうがないよな~~~

前は会場のハジでONEPIECEステージの時、人があふれかえりすぎて

立ち見観覧者で、幕張メッセが半分埋まって会場麻痺状態に、なる事態でした。

う~~~~ん動画は声優さんたちの著作権?関係で難しいだろうから
せめて尾田先生の発言だけでも、公式で文書化してくれないものでしょうか…
ヌオオオン

拍手レス:
>ジャンフェス行くんですねー!ステージも観るんですか?
というわけでステージ見られてるかどうかは、運次第!行きたいものです。いきてー!

>コラボ眼鏡について
今回は見送らせていただきましたが、面白企画でしたねメガネ。
尾田先生の原画絵もののグッズはなるべく頑張って買ってます!

(関連記事)
・ジャンプフェスタ2000、2001 ONEPIECEステージ
・ジャンプフェスタ2004レポート(編集中)
・ジャンプフェスタ2005レポート
・ジャンプフェスタ2006レポート
他の年は高校・大学受験や就活などでいけなかったり、写真データがなかったりです。

16:29 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/921-3ffc6357

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
