2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.12.02 (Thu)

2011年は高田純次適当手帳がマジで楽しい

 

 そろそろ来年のスケジュール帳買わなきゃだよね



 ふん

 原作絵柄のONEPIECEのスケジュール帳があったらな~
 3冊くらい買うのに



 そういえばお前が好きそうなのTVで紹介してたわ

 


適当手帳 For Business 2011

【More・・・】





 高田純次手帳 というのを紹介していた



 !!? なにそれ!



 手帳のあちこちに、高田純次の名言がのってる

 すっげー!!!よさそうじゃん!!
 どんなんだった!!?



 たとえば「つらい時には家族の顔を思い出せ」
 って書いてあるんだけど



 ほい!



 「思い出すともっとつらくなるよね」って脇に書いてある

 wwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 笑いすぎだし



 すっげーーーーわかる!!!!!!!わかるわ!
 逆に追いつめられるわwwww
 他には!!?



 いや適当にみてたから、あとは覚えてないけど

 だめだー本当に欲しい!!!買ってくる!!
 今からちょっと本屋に行ってくる!!!



 ちょっと待て
 本当に買うやつがあるか!



 行ってくる!!   (電話切) 





2010/12/02 11:00




 ハァハァ ただいまー!! ハァハァ あったよ!!!マジで。よかったー



 ちゃんと売ってるんだ



 3階がハァハァ… 文房具コーナーでハァハァ
 そこ探して見つからないから、レジのおっちゃんに ハァハァ
 「高田純次手帳ありますか」って訊いた ハァハァ



 うん

 したら真顔で「それなら4階にあります」って言われたwww
 wwwwwwwwwwwww



 有名なの?



 それで4階にあがったら
 2011年のカレンダーと手帳がいっぱいあって



 特設展示か

 で4階のレジのおっちゃんに
 「高田純次手帳どこですか」ってまた訊いて



 あったの?



 笑って案内してくれたwwwwwwwww 



[高田純次監修 適当手帳 For Business 2011]
takada01.gif



 どうよ



 すごくいい!! 
 ちょこちょこ繰り返しじゃなく
 365日全部に名言が書いてある!!!



 へー

 毎日、高田純次一言だよ!ウレスィイイイイイイ!!!



 はあ










 [for Business]と銘打ってるだけあって
 社会人向けにちょっといいこと言ってたりもする



 純次が?

 純次が。



 毎日しょうもないギャグ言われてもなあ



 でも「悠々自適に行こう」とか
 「人生、わが道を行く」とか
 読む人にとっては肩の荷が下りる格言集ともいえる



 へえ…

 まあだいたいオチがあって
 しょうもないんだけどww



 はあ









 でもやっぱいいwwwwwwww
 高田純次は本当に面白いwww



 はあ

 テレビ見て「面白い!」って思って
 教えてくれたんじゃないんですか?



 「お前が好きそうだなあ」と思った



 わざわざの報告御苦労。大儀である



 態度がデカイ
 むかつく







 でもこれ唯一の欠点があって
 外側が黒革のみで外見がつまらんのよ



 はあ



 ので『ムーミン』か『ジブリ』か『腹ペコ青虫』絵柄のハンカチでも買って
 カバーを誰か作ってくれればいいのに



 自分で作れよ
 ファンシー系に走りやがって
 つーかワンピ絵柄じゃないんだ

 ONEPIECEを切り刻むなんて
 出来るわけないじゃないですか!



 知らんがな



 ついでじゃないんだけど
 イラスト集「SHARK」の予約もしてきたよ!4冊!


 ハンパだな

 「12月4日SHARK入荷!」って書きました!
 (青森は1日遅れ)
 あと「18、19日ジャンプフェスタ!!」



 うぜー



 12月の予定は以上!!!\(^^)/



 うん…




16:38 ブッチャと対談

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/926-eea1152f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
