2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.12.05 (Sun)

『ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』ぐっさんが声優参戦!

映画サイトをうろついてたら発見!

『ONE PIECE』声優・ぐっさんが1人3役に挑戦!

 http://www.cinematoday.jp/page/N0028787

ぐっさんとな!!!
あ、でもフツーにうまそうだー
極楽トンボも、吾郎ちゃんも、ONEPIECE映画のゲスト声優さんは
結構上手くて、いつも違和感ない気がします。

ところで最近、クロコダイル大好きなお嬢さんと知り合いになりました。
クロコダイルが好きなあまり、原作クロコダイル氏を称えるのみならず
その愛は本物の鰐にまで向かい、関東?にあるバナナワニ園を訪れ
ブランド"クロコダイル"と"ラコステ"の店舗までうろついている入れあげよう・・・
これまでクロコダイル(笑)応援(笑)メッセージ(笑)を掲載してきた管理人としましても
負けられない!、と一瞬思ったのですが
時折交わすメールから
勝 て る 気 が ま る で し ね え  と悟ったので
生暖かく見守ろうと決意した次第です。彼の再登場が本当待ち遠しいですね。

(関連記事)
・当ブログは鰐を全力で応援しています
・当ブログは鰐を全力で応援しています2
・ワンピース578話感想

21:15 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/928-002d6431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
