2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.12.09 (Thu)

ワンピースレストランについて

コメント欄情報いろいろ、ありがとうございマスター!!!

"銀座めざマルシェ"で
「ワンピースレストラン~ゴーイング・メリー号~」

OPEN:12月11日~2011年5月31日)
http://www.fujitv.co.jp/onepiecerst/ 

チケット発売は12/6からで、すでに1月までのチケットが完売済み
12月18日からは当日券(原則スタンディング席)を10席程度用意。
こちらは各回の前に配布される整理券の確保が必要だそうです。

お台場でやってるワンピースメニューのグレードアップのような感じ?
5月まで開催とのことで、一度は行ってみたい!!!


今週発売のWJワンピース扉絵で1行情報が出て
発売はその日の午前10時から→あっという間に完売。 →追加販売日決定
フジテレビHPなど毎日チェックしていれば、もっと早く情報が掴めたの・・・か!?
P.O.Pシリーズも、ジャンプで紹介される頃にはすでに遅く
ネットで予約販売分が売り切れしてることがほとんど。
逐次全力で情報収集しないと、購入できないものが最近多くなってきました。

幸い、管理人が全力で欲しい原作イラストのグッズは
ジャンプ誌面とジャンプグッズ公式サイトさえしっかりチェックしてれば
買い逃すことはあまりないので助かってますが
数量限定のアニメグッズ等は、あまり情報も出回らないうちから、予約が始まり
[即日完売→オークションに大量出品] されることも多いです。

本当に欲しい子どもやファンが買えるように
もうちょっとどうにかならんかなーと、思ったりします。


・フジテレビ系「百識王」2010/12/15 1:10~1:40
 毎週あるテーマの謎を様々な角度から追及していく知識バラエティ番組
 来週のテーマが「ONE PIECE」とのこと!

・フジテレビ系「SMAP×SMAP SP」2010/12/13 22:00~23:09
 ワンピース王者決定戦 第2段

・のっぺらガニはチューブワームのいる熱水鉱床付近に大群で存在する
 真っ白い「ユノハナガニ」ではないでしょうか
 ありがとうございました!今週の感想に追記しました。


高田純次「この世界を滅ぼすんだって?
じゃおじさん邪魔しちゃうよ」

>>173は反則

・高田純次氏が海老蔵の台詞を言ったら


URLありがとうございましたwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12:00 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/930-b8f671f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
