2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2011.01.02 (Sun)

集英社、元旦の読売新聞広告はONEPIECE!

待ってましたの2011年1月1日、元旦の出版社各社の新聞広告!
去年の読売新聞は、尾田先生の手形が掲載され話題になりました。


そして今年は・・・




ONEPIECE
ド一面!!!!!



熱い!!熱いです!!!!

集英社のONEPIECEに懸ける情熱が、期待が、信頼が熱すぎます!!

かつてジャンプ編集長はインタビューで語っていました。
「ONEPIECEが休載した号は売上が5~6万部落ちる」
と・・・!!!!

「ONEPIECEの盛り上がりとジャンプの好調は
シンクロしているといって間違いない」

と・・・!!!!


週刊少年ジャンプといえば、日本一売れている漫画雑誌・・・
集英社の、出版社会のまさに顔!!!
一年の計は元旦にあり。その元旦広告にONEPIECE一面を持ってくる
その集英社の采配に、1ミクロンの間違いもありません!
VIVA!ONEPIECE!!!!!

他の新聞各紙、出版社の広告はこちらのブログで確認させていただきました。
ありがとうございます。
・出版各社が載せた2011年の新聞各紙の元旦は人気漫画が勢揃い。(ぬるヲタが斬る)

元旦にワンピース一面広告が
拝めるのは読売新聞だけ!!!
(NOTまわしもの)


また、コミック発行部数や映画、出版ニュースなどは
スペースや画像掲載など、基本的に朝日新聞の扱いが一番良いです。
(過去に尾田先生のインタビュー記事が載せられたのも朝日新聞。
 ジャンプフェスタの広告が大きいのも朝日新聞)
ワンピースファンとしては、どちらの新聞をとったらいいのか迷うところです。

管理人の家では読売新聞を購読しているので
朝日新聞については友人にあとで戴くスンポーをとっています。

・新聞といえば
1月3日放送の"さんタク"紹介文に「ワンピース」の文字が躍っていました!
今年マッハの勢いでONEPIECEファンになった明石家さんまさんと
昔から大ファンの木村拓哉さん、二人のヒートアップワンピトークに期待大です!

14:36 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/942-bddd6feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。