2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.01.20 (Thu)

1/24に「ワンピースメドレー」演奏会

ちょっとギリギリの情報ですが

2011年1月24日(月)に、作曲家田中公平さんがメインで参加される
「トークぷらすライヴ」が開催され
なんとその中で世界初演!!田中公平さん作編曲の
『木管5重奏のためのワンピースメドレー』 が、披露されます。
ゲストは田中真弓さん、平田広明さん!!!

http://ameblo.jp/kenokun/entry-10723369025.html

18時30分 開演 約2時間半予定
四谷区民ホール(新宿御苑前駅 キャパ450名)チケット 4500円 2階 3500円


い、行きてェ~~!!!

追記に行かれた方のレポート追加しました!
 ありがとうございます
!(1/27)

【More・・・】


・2011年1月24日(月)に開催された
ワンピースメドレー演奏会「トークぷらすライヴ」

(出演:田中公平、田中真弓、平田広明さん他出演)
こちらも情報がぎりぎりのため、行けず泣きながらゾーキンがけをしていたら
大変詳細なレポートを戴きました。ありがとうございます!

「トークぷらすライヴ」行ってきました!(マツリカの裏日記。)

ライブの詳しい流れだけでなく、ワンピ声優決定時のエピソードや、
尾田先生について色々コメントされた田中さんや平田さんのエピソードまで。
とりあえず、管理人の老後は「ワンピース養老院」に決まりました。
私生活でも麦わら一味はホント仲良しみたいで…癒されます~! 
ああ、田中さんの生声熱唱、聴きたかった!


平田広明さん田中公平さんのブログにも演奏会の記事がUPされています。

14:57 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/949-e81fad94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
