2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

古川さんのブログに尾田先生のエースサイン色紙

情報ありがとうございます!!!(ジャンピング土下座)

エース役の声優さん古川登志夫さんのブログより
「インペルダウン&マリンフォード編打ち上げと遅い新年会」が催され
尾田先生から、エースのサイン色紙をもらったとのこと。




あ、あ"、あ ・・・

南海キャンディースのしずちゃんがサンジ好きということで
尾田先生に貰ったサンジの色紙をテレビでみたことがありますが
ルフィ以外のサイン色紙っ、貴重・・・っ!!
貴重っ・・・!!!!!!

出来れば、白ひげ役の有本欽隆さんがもらったという
白ひげのサイン色紙も、なんとか拝見したいものだと思い
有本欽隆さんの公式HPに行ってみたんですが、渋厳粛すぎて、ブログとかツイッターで
写メUPとか、そんな雰囲気じゃまるでなかったぜ・・・
さすが白ひげ・・・。時代に名を刻んだ男よ・・・!!!


最近、感想の更新が遅く待ってくださってる方、申し訳ありません。
今年度でやめる仕事の引継ぎと、ワンピ2億冊企画の応募ハガキに追われ
いっぱい。いっぱい・・・!!!
こうしたニュース記事は勢いでワーッとかけるんですが
ワンピース感想を書く時だけは、変な方向に精神統一できるフル3時間くらいが必要で
ハンパなことはかきたくねー!!!というか。
ハンパどころか、おかしいだろここのブログの感想、という空耳が痛いこの頃・・・
3~4月中、感想更新のダイヤが少し乱れるかと可能性が・・・(多謝)
(しかし原作関係のニュースはワーーッ!!!と全力UPする予感)
色々うんこなブログですみません!
21:58 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/971-5898a868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
