2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告

2011.03.05 (Sat)

日産セレナでワンピースアニメDVDgeeeeeet!!

日産セレナに乗ってきたYO!!!



追記にDVD感想です。

【More・・・】

市内の日産3店舗回って、日産セレナ試乗キャンペーンに行ってきました。
前回(チョッパーマスコット)と、
前々回(日めくりカレンダー(アニメ絵柄))は見送りましたが

今回はなんと言っても
「映画のメイキング」が収録されているということで!!!
土曜の朝日とともに日産にレッツゴーです。


~1件目(観賞用)~
50代くらいのメガネ紳士なおじさまが対応。


 すみません、ワンピースのキャンペーンの
 セレナに試乗したいんですが・・・



 いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました。
 どうぞお荷物こちらに。
 今試乗車の方、ご用意して参ります。


一緒に5分ほど界隈を回って試乗終了。
今乗っている車を聞かれつつ、セレナのメーターの表示、エコ運転の説明など
詳しく優しく車中で説明し、最後は笑顔でDVDを渡してくださいました。

というか、ワンピースのキャンペーンが始まってから
実際、8割?は買う意思なし&グッズ目当ての試乗希望者が多いはずで
しかもセレナは明らかに家族向け。

お子さんがいっぱいいそうなお父さんが乗りに来たなら
「本気で買うのかも」と思って応対もしっかりされるのでしょうに
あきらかに大型ワゴンなど買わなそうな、若僧な自分に最後まで懇切丁寧に・・・
うう・・・丁寧なおじさんごめんなさい。



~2件目(保存用)~



 すみません、ワンピースのキャンペーンって
 こちらの店舗でもやってますか?



 はい!こちらDVDです。どうぞ。


試乗せず、最初にDVD手渡し!
うう、お姉さんありがとうございました。ワンピ目当てのお客さんに慣れてらっしゃる…
きっといつか日産で・・・次の買い替えは日産で!



~3件目(頼まれた友達の分)~
 

 すみません、ワンピースのキャンペーンって
 こちらの店舗でもやってますか?



 いらっしゃいませ!こちらDVDです。
 前回の分の日めくりカレンダーもございますが
 こちらもいかがですか?



 あああああああああああああああああ
 あああ
 ありがとうございますっ・・・・・・!


バリバリ営業マン風の30代後半くらいの若いおじさん。

「セレナは買わないだろう」と一発で見抜かれ、
軽のmocoやマーチを、ホットココアとともに勧めていただく。
すぐに買い換える気はなかったものの
他の車にもちょっと興味があったので、外観が好みだったmocoに試乗。
日産の車はセレナもですが、窓が広い感じですごいいいなーと
結構欲しくなってしまう・・・。試乗はDANGERイベント!

最後にポロッと「実はずっとGT-Rに憧れていて・・・」と
スポーツカーについて店員さんと熱く話し込んでしまい、15分後。

ローン組んで、自宅の車庫の立替予算の話にまで飛んでました。
(我に返って、DVDとパンフレットだけ戴き退散)

恐るべし!!!営業マンの話術恐るべし!!!!


実際に買えないのに、店員さんに貴重な時間のお邪魔をし
お茶とお菓子袋詰めまで戴き、なんとなく。ものすごく申し訳なく・・・。
ちょっと胸が痛い日産ワンピキャンペーンでした。




■DVDの内容

クリックで大きいサイズ

短時間だけどワクワクした!!!
(そして爆笑した)


・ブルックのガイドでサニー号内部の紹介(3D)
・映画の予告編(CMでやってるのと同じもの)
・3Dメイキング映像


■DVDのメニュー画面

クリックで大きいサイズ

・ブルックのガイドでサニー号内部の紹介をする内容が、
キッチンに行けばサンジ、医務室に行けばチョッパー、測量室に行けばロビン・・・
とちょこちょこ各キャラがコメントしてくれるのが楽しい。
その後ろを常にルフィが「ない!ない!!!」と帽子を探して、部屋中走り回る。
お風呂の説明で、ナミがはいってる泡風呂を
「ない!ここにもない!!!」とルフィがザバザバ引っかき回し、ナミの悲鳴。
なぜか殴られるブルック。
お色気シーンもあるよ!

そして「一体何が無いんですか?」で映画の予告編。

最後に3Dメイキング。
ほんの数分ですが、これがキャラクターも背景もあってなかなか!

最初はキャラクターの線画→色付け→最終イメージで


ルフィがくるくる360度まわりながら加工されていく。

「ほー。ほー。おおー!」と思いながら見ていた次の瞬間






無表情で、両手を45度広げ、くるくる回るゾリ。

(噴き出す管理人。)



真面目なキャラでやると面白すぎて危ない3Dメイキング。
あ、背景が作られていく様子もちらっとでしたが出て
ルフィが岩場をゴムの手で移動するシーンなど
スパイダーマン1を見た時のような爽快感で!楽しかったです。

早く映画が見たくなる1本でした!

10:45 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/973-441acd4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
