2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.04.18 (Mon)

ワンピース621話感想

短いですが!追記に簡易感想です。
(5月すぎたら落ち着いて感想かけるようになってるといいなー!)
STRONG WORDS下巻と最強ジャンプも買ったので、隙を見て乾燥化奇態でっす

【More・・・】


昔のジンベエギラギラしててかっこいい!!

フィッシャー・タイガーさん良い人!!!
すごいおやっさんてき好男児!

表紙の3人の成長がすんごいイイ感じです。
ヨーロッパ昔の下町が舞台の児童小説に出てきそう
来週はカヤさんですね、カヤさんですか!
ウソップの未来の嫁さん、ますます素敵になってるだろうなー


オトヒメが、奇抜だ・・・!
しらほしみたいなおっとり崇高美人?
という予想に反して、楽しく奇抜な王女様でびっくりしました。
鼻水たらしてる他所の子は殴って、自分の子は可愛いとか
グーだと思います。
盗んだお金でも、わが子が飢えるよりはいいんじゃないでしょうか
と思ってしまったので、ぶん殴ってください。
価値観の相違。ぐぬぬ!
でも悪いお父さんよりいいお父さんのほうが良いなー
父ちゃんが檻の中は確かに切ない!

そして紹介されてみると、確かに!!顔が金魚!!!!
もう金魚モチーフにしかみえません。
相変わらず、尾田先生のなんたる造形力。


そいで

オトヒメの演説と
シャーリーの予言から
魚人島での
ルフィの役割
が見えてきて

どうしよう。



胸が熱くなってきました。


数百年の時動かなかった歴史を、
島を、人を、動かすのか

空島の時のように。




シャボンディで奴隷や魚人の差別問題ルフィが解決してほしいと
思っていました、それが
もしかして、ここで、こんな形で・・・?



ああ・・・




通り過ぎた後の島、人、心、
何もかもを変えていく麦わら一味の勇姿を
もう今週のオトヒメの演説から
勝手に想像して、興奮が、収まりません。

アアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルフィ一味、かっこいい!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!
20070702_172778.jpg


あー救世主な、麦わらの一味みたい!!
悪しき歴史さえ塗り替えてしまう
数百年の時を超えて夢を実現させる彼らの姿!
また、見たいです!!!!!!!!
YAAAAAAAAAAAAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!


いや、でも全然想像と違うかもしれませんしね・・・!

そうそう都合よくルフィが、敵全員ぶった押して
オトヒメの理想も叶えて、最終的には
人間も魚人も人形も貴族も王族も、差別なにも無い世界を
つくりあげて、ロジャーにもなし得なかった
すんげー世界を・・・

そこまで想像が飛んでしまう今週第621話

全然的外れかもしれませんし!
違うかもですし!

まだまだ展開的にはどう転ぶか全く未知の段階で

awawa.gif



早く来週・・・
もう魚人島の全部の流れをしってる数年先に
デロリアンで行きたいです。でも行きません!!!
毎週1歩ずつ・・・


ああああああああああああああああ
来週、
楽しみ!!!
です!!!!


20:58 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/995-79251660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
