2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.05.03 (Tue)

ONEPIECE62巻祝!!!

ずん

【More・・・】

ずん
ずん
ズンドコ

キヨシ!!!


ずん
ずん
ずん

ズンドコ

62巻!!!

ずん
ずん
ずん

ズンドコ




最強
メンバー!!!!!!!!!


ずん
ずん
ずん
ズンドコ

めくって
最高ォオオオオオオオオ!!!!!




ふう・・・

新しい環境でドタバータ四苦八苦しておりまして
ブログの更新がランダムになってきておりますが
ワンピラバーソウルと最強テンションは健在です!!!

前の職場はネットに繋がってたけど、
今の職場は情報の流出なんちゃらで職場内ネットワークしか
繋がっていないのが最高に困るんだぜ!

ほぼ毎日定時にはあがれてますが、やっぱり緊張してるのか
なれない環境のせいか、専門用語についていけないせいか。
ジョギングで頭の疲れを取って→風呂→メシ→即爆睡の毎日です。
NO-!!NO-!!!

ジンベエとか魚人島の歴史とか、今スゴイ
やばくないですか。ヤヴァクないですか。

今回も相変わらずSBS面白かったです62巻!!!
「~~屋」は完全に落語の世界で、楽しく拝見島下。
グレイターミナルにモデルがあったとは…あとでググる気300%。

たくさん勉強して、早めに仕事になれて余裕もって
鼻歌歌いながら不健康に夜更かしして、ブログ更新できる
そんな生活に一刻も早くなりたいと思います。
レイリーに2年間修業つけてもらいたい!


またなるべくすぐ戻ってきます!ゴロでした!!


00:01 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/998-a9d77572

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
