2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.10.31 (Mon)

「ウィーワー」着うたフル配信配信!

拍手コメントから情報センキウーーー!!

アニメONEPIECE史上最高の名曲
「ウィーワー」の配信が決定したよー!^^






スタッフがノリで製作した「ウィーワー!」 
11月16日(水)着うたフル(R)で配信の「ウィーゴー!」の
ダウンロード特典として、数量限定で配信されるそうです。

やったね!!!!

スタッフ仕事が速い!



いやー
個人的には着うたフルじゃなくて、
CDで出して頂たかったんですけれども。

携帯じゃなく、部屋でがんがんCDかけて聴きたいのYO
あれ?最近の携帯はむしろ着うたとかIpodとかで
それようの機械があればそういうことができるのかしら…??

なにはともあれ、ほんとよかった、マジでよかった!
平田さんが咽喉を潰さないかハラハラしつつ
きったない偽ルフィの歌声に聞き惚れる日を、指折り待つこととなりました。
楽しみですね!(ワクワク)(割と本気で)

00:07 ワンピニュース

2011.10.25 (Tue)

ONEPIECE公式DVDサイトがすてき



(1)公式サイトに行く。





(2)新OP曲『ウィーゴー!』がワンフレーズ流れる




(3)『ウィーゴー!』が終わる




         ↓     ↓     ↓







!!?


(4)間違い探しと同時に流れ出す『We were』

 「ONEPIECEワンピース」DVD公式サイト



誰だよ!!!
企画通したの!!!!!!!!



なに考えてんだよ




さっさとCD出せよ!!!


もう15分くらい、公式DVDトップページから動けません。

欲しい・・・。

『We were』のCDが。公式着うたが・・・(切望の涙)
サイト下の方に、着うた情報とか色々あるので探しちゃったよ!

もう・・・「ウィーゴー」はいいから「ウィーゴー」を…!
間違った
「ウィーワー」を・・・!
『We were』をください・・・!!!

(強い奴らの力をつかって) さぁ行くぞ!新世界へ!


行けばいいじゃない…!
色々使っていけばいいじゃない!
バギーみたいに適当に上手いことなりあがればいいじゃない。
いやーまいった
偽ルフィの美声(vo.平田)に惚れそうです。

「バイオリズム乗っかあットゥエ~~~!!!」
「ウィーワ"ー!ウィーワ"ー!!!」のあたりなんてね。
たまらないですね。
きったないよね。

ジャイアンリサイタルも 裸足で逃げ出す ダンディーボイス

(今週のよせなべ一句)


キャラソンアルバムに収録されることを祈ります。

20:56 ワンピニュース

2011.10.23 (Sun)

尾田先生描き下ろし「キムタク×ルフィ」イラスト

諸事情で手に入るのがちっと遅れましたが、買いました!
「エンドレス 木村拓哉×MEN’S NON-NO 」


DSCN1429.gif

もちろん目当ては、
尾田先生描きおろしイラスト!!


14:48 ワンピニュース

2011.10.19 (Wed)

【続編UP】 "ジブリの汗まみれ"尾田先生出演回!!

マジで拍手コメント情報
どうもありがとうございます!!!


6月21日にジブリの鈴木さんのポッドキャストでUPされた
尾田先生出演回vol.192の、続きの談話が本日UPされました!!
イヤッホー!!!!!!

前回主に話し合われていた内容は
「オンラインデジタルサービス・コンテンツの展開について」

続く今回は、前々回にも記事にさせていただいた
"尾田先生が「次郎長三国志」DVDジャケットを書くに至ったエピソード"
鈴木敏夫のジブリ汗まみれvol.206



いやあー・・・ 

いいです。
尾田先生がジャケ絵を描くことが、実際に決まっていってます。
尾田先生も鈴木さんも周りの方も本当に楽しそう。
自分も、尾田先生が「ジブリ汗まみれ」vol.114、115で
『次郎長三国志』のタイトルをあげたとき、見たくてビデオ屋をまわりました。

どうしても「見たい!」「若い人にも見てほしい」
「デジタルコンテンツじゃなくやっぱりモノがほしい」
参加メンバーが熱く語られてるのがいいです。やっぱりモノがいい!


勿論、予約させていただきました、「次郎長三国志」全三巻。



尾田先生がジャケットを描かれるのでなければ
レンタル視聴になっていたと思いますが

たとえブッチャに「信者キメェ」といわれても・・・、買うのが信者の矜持。

第一週は10月28日発売ということで、今から楽しみです。

20:16 ワンピニュース

2011.10.05 (Wed)

松ケンが海賊王志願

わが郷土、青森県出身の松山ケンイチさんが
来年の大河ドラマ『平清盛』の会見を行い
「海賊王におれはなる!!!」宣言をされたそうです。
ワンピース読者だったマツケン!!!
NHKの会見で「海賊王宣言」とは・・・局をも越えて発信されるワンピース!



http://journal.mycom.co.jp/news/2011/10/05/048/index.html


「なんで海賊王?」と思ったら

>武士の新興勢力・平氏のもとで育てられた清盛は、
>瀬戸内の海賊を束ねて人心を掌握


平清盛は海賊を集めてのし上がったのだそうです。へー!知らなかった!
23:20 ワンピニュース

2011.09.19 (Mon)

尾田先生が任侠映画「次郎長三国志」のDVDジャケ描く


尾田栄一郎が任侠映画「次郎長三国志」のDVDジャケ描く10月28日より発売される映画「次郎長三国志」のDVDジャケットイラストを、尾田栄一郎が描き下ろしている。

尾田が2009年12月に放送されたラジオ番組「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」に出演した際にいちばん盛り上がった話題が、マキノ雅弘監督の映画「次郎長三国志」だったという。

さらに尾田は、2011年6月19日放送の「ジブリ汗まみれ」に再び出演。DVDが未発売で、かつて発売されていたVHSも廃盤となっている「次郎長三国志」について、そこに居合わせた東宝の高井社長(当時)にDVD化を直談判したことから今回のリリースが決定した。

尾田栄一郎先生コメント
これは幕末の任侠・ヤクザ映画です。みんなで叫びましょう、
“次郎長ヤベェ!!” 



20110919.jpg



http://natalie.mu/comic/news/56743

DVDはそれぞれ3枚組で、価格は各1万1550円。
10/28に第1集11/25に第2集12/16に第3集発売。





尾田先生が発売を直談判されるほど好き
&ジャケット描きおろしのDVDBOX??

買うよ・・・

買いますよ!!!!

amazonさんだと8500円くらいでほっとしました。

自分も時代劇は結構すきなんですが、父とじーちゃんにもいいかも!

  

14:08 ワンピニュース

2011.09.17 (Sat)

キャッチフレーズグランプリ2011結果発表

ジャンプ41号 44(37)で
キャッチフレーズグランプリ2011
結果発表が掲載されました。

もちろん、例年通り、各作品キャッチフレーズに合わせての
描きおろしイラストが載っておりましtゴゴゴッゴゴゴ・・・フフフ


ちょ・・・
お母さん!!!
10:12 ワンピニュース

2011.09.13 (Tue)

MEN'S non-no10月号で尾田先生とキムタク対談

尾田先生が38号でコメントされていた・・・

"「スペシャル対談」
木村拓哉×尾田栄一郎"

掲載されたメンズノンノ10月号( 26巻10号)が
2011/9/10発売されました!
表紙はもちろん、あの!木村拓哉さん!ヒューヒュー!!!
 


(※ ジャNーズ事務所を配慮し、一部表現を変えてあります)

08:13 ワンピニュース
PREV  | HOME |  NEXT
