2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2012.03.03 (Sat)

ONEPIECE展、連合内覧会に出陣!

ヒィッ



K3400003.jpg
ONEPIECE展連合内覧会
当たったYOー!!!
Fooooooooooooooooo!!!!!!


22:31 ワンピニュース

2011.11.22 (Tue)

2週間ぶりのワンピース・・・

カエルの剣のおっさん、結構強そうだったのにザコだった。
全然ザコだった!
なんだよーもっと五右衛門ぽく渋かっこよく
ゾロと渡り合うかと思ったのに、なんだよー
ゾロが強くなりすぎたのが悪い!

2週間ぶりのONEPIECEにテンションが変な方になりました。
来週はいよいよルフィか。
ルフィかー!!!




今までルフィはどれだけの町や国を救ってきたのか。
コビー
シェルズタウン
オレンジの町
ガイモン(の心ですby銭型)
シロップ村
バラティエ
ココヤシ村
サクラ王国
アラバスタ王国
くりのおっさん(の心ですby銭型)
スカイピア
スリラーバークにいたやつ全員(骨含む)


魚人島を崩壊して、なのに島民のヒーローになって
「言い伝えはまことにあった・・・!!!」って
大婆さまに感涙されたい。

さ れ た い

モーフィアス(c)マトリックス

言 わ れ た い !!!

そんでヒーロー扱いされるの嫌がるとこがまた男前な船長とその一味。
久しぶりの宴。
スリラーバーク以来の、勝利と仲間との宴!!

早くみたいです。
そしてカリブーはどこなんだぜ!!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全くの私事ですが2011/10/20、猫を飼い始めました。
カーチャンが連れてきました。
名前は"ねね(寧々)"
カーチャン命名。

私の「雷殿(ライデン)」、トーチャンの「与太郎」は案はシカトされました。
生意気でもずるくても大食らいでも無愛想でもなんでもいいから
健康に育てよ。育て。


21:18 日記

2011.11.19 (Sat)

STRONG WORLD地上波放送+重大発表

ワンピース劇場版
STRONGWORLD
ノーカット版地上派視聴中


しかも重大発表あり!!
楽しみです。追記しました!

2011111901.gif


最近はまった消しゴムハンコ彫りながら見てます。
http://yosenabehitto3.fukuwarai.net/(はんこブログ)
ワンピースの一番最初の消しゴムはんこは
一番好きなシーンから。

DSCN1476.gif

映画は一番好きな、まさに討ち入りの時
至福のときです。



追記に本編終了後の緊急告知!!
22:46 ワンピニュース

2011.11.06 (Sun)

ONEPIECE64巻とトリコ「グルメハンティング」を買う!

来たる2011年11月4日発売の!!!!!!!
ONEPIECE最新刊64巻
うおおー!今回の表紙かっこええ


「トリコ グルメハンティングブック」を買いました。

トリコの目的は勿論

64-4.gif

尾田先生とのコラボ漫画掲載!!!


トリコ本編も少年漫画らしく読みやすくて展開も速くて
毎週ジャンプで楽しみにしてる作品のひとつです。

13:36 ワンピース感想

2011.11.05 (Sat)

ONE PIECE64巻初版部数が400万部で日本記録更新



http://mantan-web.jp/2011/11/04/20111104dog00m200003000c.html

!!祝!!
64巻でとうとう
初版400万部!!!


これまでも初版380万部+発売日前の重版20万部で
発売部数は400万部ということが実質はあったそうですが
なんだか「よりたっぷりすることになった!」
ということがバリバリ伝わってくるニュースです。ヒューヒューワンピース!!

400万部ってあらこらお前さん・・・
えー、とにかくすごい数です。
なんか・・・うまい比較やたとえがすぐには浮かびませんが
とにかくジャパンのコミック歴史上初の金字塔。


感想記事を書こうと思ってたんですが
ひさしぶりに初版刷数のグラフをつくってみたら
読み返したりして3時間ぐらいかかってしまいました。ハァハァ 
こんな感じでした!
クリックで大きい画像

やっぱり、話としてものすごい盛りあがってきた
インペルダウン編からの、右肩上がりがハンパないですねー。スゲー。
1巻の初版が尻隊このごろ。
また明日、感想UPします!

00:05 ワンピコミック売上

2011.10.31 (Mon)

「ウィーワー」着うたフル配信配信!

拍手コメントから情報センキウーーー!!

アニメONEPIECE史上最高の名曲
「ウィーワー」の配信が決定したよー!^^






スタッフがノリで製作した「ウィーワー!」 
11月16日(水)着うたフル(R)で配信の「ウィーゴー!」の
ダウンロード特典として、数量限定で配信されるそうです。

やったね!!!!

スタッフ仕事が速い!



いやー
個人的には着うたフルじゃなくて、
CDで出して頂たかったんですけれども。

携帯じゃなく、部屋でがんがんCDかけて聴きたいのYO
あれ?最近の携帯はむしろ着うたとかIpodとかで
それようの機械があればそういうことができるのかしら…??

なにはともあれ、ほんとよかった、マジでよかった!
平田さんが咽喉を潰さないかハラハラしつつ
きったない偽ルフィの歌声に聞き惚れる日を、指折り待つこととなりました。
楽しみですね!(ワクワク)(割と本気で)

00:07 ワンピニュース

2011.10.25 (Tue)

ONEPIECE公式DVDサイトがすてき



(1)公式サイトに行く。





(2)新OP曲『ウィーゴー!』がワンフレーズ流れる




(3)『ウィーゴー!』が終わる




         ↓     ↓     ↓







!!?


(4)間違い探しと同時に流れ出す『We were』

 「ONEPIECEワンピース」DVD公式サイト



誰だよ!!!
企画通したの!!!!!!!!



なに考えてんだよ




さっさとCD出せよ!!!


もう15分くらい、公式DVDトップページから動けません。

欲しい・・・。

『We were』のCDが。公式着うたが・・・(切望の涙)
サイト下の方に、着うた情報とか色々あるので探しちゃったよ!

もう・・・「ウィーゴー」はいいから「ウィーゴー」を…!
間違った
「ウィーワー」を・・・!
『We were』をください・・・!!!

(強い奴らの力をつかって) さぁ行くぞ!新世界へ!


行けばいいじゃない…!
色々使っていけばいいじゃない!
バギーみたいに適当に上手いことなりあがればいいじゃない。
いやーまいった
偽ルフィの美声(vo.平田)に惚れそうです。

「バイオリズム乗っかあットゥエ~~~!!!」
「ウィーワ"ー!ウィーワ"ー!!!」のあたりなんてね。
たまらないですね。
きったないよね。

ジャイアンリサイタルも 裸足で逃げ出す ダンディーボイス

(今週のよせなべ一句)


キャラソンアルバムに収録されることを祈ります。

20:56 ワンピニュース

2011.10.23 (Sun)

尾田先生描き下ろし「キムタク×ルフィ」イラスト

諸事情で手に入るのがちっと遅れましたが、買いました!
「エンドレス 木村拓哉×MEN’S NON-NO 」


DSCN1429.gif

もちろん目当ては、
尾田先生描きおろしイラスト!!


14:48 ワンピニュース
PREV  | HOME |  NEXT
